Cafeメニュー



























その他いろいろあります!

3 件のコメント:

  1. ビフォーアフターみましたよ。

    素敵なお店に大変身しましたね。おめでとうございます。

    お店からは遠くに住んでいるのでいつか、

    お店に行きたいと思います。

    その時は、テレビみましたって声をかけさせてもらおうと

    思っています。

    これからも、いつもどおりの奥さんの笑顔と素晴らしい

    メニューで皆さんをお迎えしてあげてくださいね。

    返信削除
  2. はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    先日、アメリカでジャパンTVを通して、ビフォーアフターを見ました。
    Sayokoさんの魅力と優しさ、前向きな姿に心を打たれ、是非心のこもったお醤油も頂いてみたいと、このページにたどり着けました!!
    アメリカでの放送はいつも1~2年後になるので、ひょつとしたらもうカフェも開かれているのではと思っていて…やはりピンポンでしたぁ(^O^☆♪
    是非、日本に一時帰国の時には、美味しそうーなそれらを頂きに伺いますね。
    これからも頑張って下さい!!

    返信削除
  3. はじめまして~ (^▽^)ノ*:..。o○♪

    私の実家はSayokoさんのお店の隣です\( ⌒▽⌒ )/
    私の名前は旧姓新谷幸子と申します。現在、大津在住です
    兄に知らせてもらい、最初のビフォーアフターを観ました。
    録画もして、時々観ています。
    素晴らしい住居&お店になりましたね。

    それよりも何よりも、まみちゃんのお子さまであるSayokoさんが、
    明るい性格と優しい笑顔で大活躍されているご様子には驚きました。
    今度、帰省しました折には是非お店に立ち寄りたいと楽しみにしております。

    今後、ますます繁盛されますように・・・・\(@^〇^@)/。



    P.S
    コメント記入者にSayokoさんから一言返信されると、世界中のブロガーから、
    コメント書き込みが増えて、もっと賑やかなブログになり、それが商売繁盛に
    繋がると思いますよ。
    お忙しくてそこまで手がまわりませんかもねぇ・・・余談でした m(_ _;)m ゴメンナサイ!! 。
    因みに、私も海外国内旅行記・我が家の庭のお花・趣味の作品等、写真を   
    ブログにしています。

    今は家の近くにある竜谷大学の講座を受けに行ったり、NPO法人のボランティア活動(PCを使って家でできる活動)をしています。
    では、また時々ここへ覗きにきますね~ ♪(*^-^)ノ~~


    返信削除