2012年11月4日日曜日

だいまるしょうゆ お客様写真集!!69


                     団体様貸し切りでした!!(^_^)




 






















w妊婦さんが来てくれました!!(^v^)元気な赤ちゃん産んでください!
 






                     少し見ないうちに大きくなったね(^_^)



              別々のお客さんだったけど、お友達になりました(*☻-☻*)

             久しぶりの登場!!以前まで一緒に働いてた子です!!

                                   丹後大宮の来来亭の皆さんがあそびにきてくれました(^_-)














0 件のコメント:

コメントを投稿