2011年11月2日水曜日

感動!

「新」だいまるしょうゆ!
さっき来てくれたお客さんに、凄い嬉しい事を言われた〜!

地元の方だったみたいで、おじいちゃんの事を良く知っていて、色々教えてくれました。
アタシに、家族に厳しかったおじいちゃん。
さっきのお客さんのお父さんとは、仲良しだったみたいで、あんなに馬鹿にしてたアタシの事を(継いでくれるのは孫娘(アタシ)って言ってたって言われました!
嬉しかった(^-^)

生きてる間に継いであげれなかったけど、精一杯頑張ります!
天国で喜んでくれるように!

2 件のコメント:

  1. ビフォーアフターを見てからホームページを拝見しました。孫の佐世子さんに託したおじいちゃま、喜んでいらっしゃるでしょうね~~。生まれ変わった素敵な作業場は、大手の企業と違う温かみを感じます。頑張って下さい!!

    返信削除
  2. はい!!
    コメントありがとうございます!!!

    本当に生まれ変わった気がします!!

    これからは、たくさんの方にもっと知ってもらえるように、衛生面、言動にも気をつけて、頑張っていきます(^o^)

    応援よろしくお願いします)^o^(

    返信削除